カテゴリ:about( 1 )

イラストログ置き場です

こんにちは牛風呂の日吉です。

こちらはブログに載せたイラストのログ置き場となっております。
本来ならば載せた日付順に載せるべきかと思いましたが
取りあえず置き場確保するのを優先してしまったため
月更新の中でまとめただけのものになってしまいました…;
一応ネタ的に繋がりがあるものはその順に載せているつもりですが
抜けがあったら申し訳ありません;

表示件数も多いのかなぁと色々ちょっと試行錯誤ですので
もしも何か不具合がありましたら教えてくださると嬉しいです。
落ち着いたら色々見やすくしたいです…
唐突にちゅー間近絵があるしどうしたら…うお お

コメントなど一切なくて申し訳ありません;
もしネタ背後に興味を持っていただけたら元のブログでいらんほど語ってると思うので
見てやってくださるとうれしいですv;
直接拍手やなんやでコメントいただければお答えしていきたいので
お気軽にどうぞv

ログ整理に当たって、大き過ぎた画像含め
全て横幅が400ピクセル以内に納まるように縮小しております。

取りあえずブログの方のインデックス的役割になればと思います。
ブログも併せて、お暇なときにでも見てやってくださると嬉しいですv
[PR]
by ushiburog | 2011-12-31 23:59 | about